andSOon... Miki's Diary

andSOon のショップ情報や、Mikiのパーソナルなダイアリー

2024-03

映画〝ハウス・オブ・GUCCI”

昨日映画〝ハウス・オブ・GUCCI”を観てきました。
華やかなハイブランドのお話かと思ったのですが、華やかではあるけれどプライドの高いGUCCI家のお家騒動‼️
主演のレディ・ガガが、エリザベス・テーラーみたい。その後離婚を迫られる頃には、イタリアのおばちゃん的な感じに…。作品ごとに違うお顔に思えるのですが。
椎名林檎も同じく、その都度違うお顔に思えて。
久しぶりのアルパチーノが、やはり渋くて凄い存在感‼️でした。
3時間の映画でしたが、長いと思わず観てしまいました。



コメント

私も!!

強いレディガガでなきゃ!!…と思います。様々な役を演じても、一番その人が輝くタイプがありますよね。
いい感じでしたよ‼️
気持ち的には、そう長くは感じなかったのですが…どうかな???

予告で惹かれてた

予告で流れてた曲がいい感じで観に行きたいなぁって。
偉そうなレディ・ガガ好きかも。
アル・パチーノかっこいいなぁ。ずっと輝いてるなぁ。
長いのが気になります…。トイレ大丈夫かしら?って笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andsoonmiki.blog58.fc2.com/tb.php/1397-9925f482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |