andSOon... Miki's Diary

andSOon のショップ情報や、Mikiのパーソナルなダイアリー

2024-04

ガーリーはいかが?

小花模様のテキスタイルも、小さなショールカラーも胸元と袖口のリボンも…なんてガーリーで可愛いんでしょう。
懐かしい様な生地ですが、厚みのあるポリエステルでつるりとして?!ぽてっとして?!良い素材です。
ブーツに革のブルゾンやGジャンを合わせてみても素敵でしょうね。
黒地とグリーン地の2色です。
¥27500





コメント

大歓迎ですよっ!!!

いつも丸ちゃんのコメントを楽しみにしているのは、私だけじゃないみたい。
短い言葉でも、なかなか文才があるネ‼️…とか、言いたかった事を言ってもらえて、そうそうそうなのよ‼️と思いながら読んでます…と言うお声も。
それぞれの方に、ピタッと来る時があると思うので、ぜひ日頃のチェックにお越し頂きたいわ。
…と言う訳で、いつも嬉しくコメントお待ちしています、ねっ♡

天国

未だかつてこんなにも長袖のワンピースが揃っていたことがあったでしょうか?
私が追い求めていた、お袖があって、ウエストで絞ってあって、きちんとした形で、膝丈より長めの裾で、っていう理想のワンピースがこんなにも揃っているなんて!
えりもついているのできちんと感がより出ますね。
二の腕と背中の肉がついてしまった私にも余裕で着られるアームホールの広さ。
季節的にも年齢的にも長く着られそうな柄とデザイン。
最高過ぎです。

ここ最近の私のコメント、興奮してるせいか、ちょっとストーカーみたいになってしまってる笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andsoonmiki.blog58.fc2.com/tb.php/1367-47f5660e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |