andSOon... Miki's Diary

andSOon のショップ情報や、Mikiのパーソナルなダイアリー

2024-03

ボレロ風ニット‼️

なかなか面白くて、使えそうなニットです。短めの丈で、後ろ見頃は重なっていて、リボン付きです。きっとこの説明では…なに?なに?って感じかと。
薄手のワンピースなどに、寒いからと普通のカーディガンを羽織ると普通になります。それではつまらないけれど、寒いのを我慢もしたくない。そんな時にぴったりだと。
オフ白・ブルー・濃いめのブルーグレイの3色。
¥11000







コメント

やはり試着!!

面倒だから、と試着なさらない方もありますが、やはり試着が一番ハッキリします。
良い点、イマイチな点も。
写真は!どうしてもお色が違って写りますし…ねぇ。
ショート丈のニットは、色々な着こなしのお手伝いが出来そうです。
気に入って頂けて、嬉しい!!!!!

実物最高

カタログで見せていただいた洋服でいいなと思っていたものがお店に置いてあっても気づかなかった私…。
やっぱり写真で見るのと実物を見るのとでは印象が変わりますね。
更に、自分で着ても印象がガラリと変わる。
このニットもそう。トルソーちゃんやハンガーだと結構丈長めに見えますが、いざ着てみると腰上辺りの長さなのでスッキリしていて、脚長効果バツグンです。
何の面白みもないチュニックの上にニットを羽織ると急激におしゃれになります。重ね着が苦手な私にはありがたいことです。
袖先のスリットから下の洋服の柄が見えるのもおしゃれ。
袖全体は膨らんでるけど厚みがちょうどよくて、余裕で上からコート着られたのには感動。
とにかく、どこもかしこも可愛い作りのニット。
試着大事ですねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andsoonmiki.blog58.fc2.com/tb.php/1366-31e55829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |