andSOon... Miki's Diary

andSOon のショップ情報や、Mikiのパーソナルなダイアリー

2021-03

バラが咲き始めました💕

今年は、フローランス・ドゥ・ラートルが蕾をいっぱい付けて嬉しい❣️小さなラベンダー色のバラが次々咲き始めました。
ピエール・ドゥ・ロンサールも蔓を伸ばして、気品あるお花を見せてくれてます。
ウィリアム・モリスは、今年は調子が良くなくて、直ぐ横に植えたオリーブの木がもりもりになって、その中に埋もれちゃいました。ごめんね‼️
とても可愛い蕾&お花だけど、強烈な香りで、バラの香りがかき消されそう…なジャスミンも、あちこちの向きに好きに咲いてる?!紫蘭も可愛い。
どちらのお庭も何故か、例年よりも花盛りの様な気がします。辛い状況の私達を励ましてくれてるのかしら?

コメント

目指せイングリッシュ ガーデン❣️

お花が咲き乱れる…のが夢だけと、それぞれ一輪のお花も、気持ちが柔らかくなりますよね。
そして香りも、ね。バラは香りが良いものを選んで植えてます。
でも、小さな庭はジャスミンの香りでいっぱい!!!

イングリッシュガーデン

緑豊かなお庭っていいですよね。
我が家も夏に向けてひまわりを植えたのですが、芽が出たそばから虫に食べられてしまって…悲しい状態です。
バラもジャスミンも香りがいいお花。好きだな、私も。
美しく気高いバラが本当に好き。癒やされますね、緑やお花に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andsoonmiki.blog58.fc2.com/tb.php/1208-1f01db64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |