andSOon... Miki's Diary

andSOon のショップ情報や、Mikiのパーソナルなダイアリー

2019-11

ボーダーニット&変わりボーダーニット3

規則正しいボーダーニットの襟ぐり・袖口・裾回りに配色。
20歳の頃になんて可愛いんだろうとアニエスbのニットを眺めてたのを思い出しました。ちょっと小粋なフレンチっぽいニットです。
¥13000+tax

こちらはボーダー??…と言うか、まぁ、とにかく色使いと裾をちょっと絞れるデザインとかが可愛いニット。
ブルー系とグレイ系の2色。¥14000+tax
まだまだ有りますが…また後日に💕脱がせたり、着せたり…あぁ疲れた(*´ー`*)(^_-)

コメント

オッ!珍しいですね!

まるちゃん、いつもならブルー系ですよね?
でも、このグレイと茶色系はナィーヴな色合わせ💕可愛いです‼️
ボトムも色々なお色に合いそう。
でしょ!可愛いです!

可愛すぎる

裾絞れるニット可愛い。グレイ白茶の方が特に好き。ダウンショルダー?って言うのか、あの肩の継ぎ目が下がり気味なのってゆるふわな感じでいいですよねぇ。着やすいし。厚手のニット派の私でも惚れちゃう可愛さですね。

ボーダー好きの方に💕

ミチコさん❣️
お久しぶりです。嬉しいです、見て頂けたのですね。
ボーダー好きの方にはもちろん、そうでない方にも、おしゃれね…と言って頂けると…。
今シーズンのニットは可愛いでしょ?
ぜひぜひ、見て欲しいです❣️
長く暑い夏でしたが!ようやく秋ですものね。
お待ちしています、ね。

盛りだくさん❣️

みきさん❣️
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね。
でも気分は秋へと進んでいますよね☺️
みきさんのブログも秋モード連発でワクワクしてきます🎵
どこにコメントしようかと迷いました💦
やはりボーダー好きはこちらに❣️
早くお店に見に行かなくちゃ🏃
待っててね~☺️💕

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andsoonmiki.blog58.fc2.com/tb.php/1132-cd01fb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |