andSOon... Miki's Diary

andSOon のショップ情報や、Mikiのパーソナルなダイアリー

2023-06

Anniversary Sale

andSOonandSOon
お店をまるごとセールの文字でラッピング!!
まるでプリント柄の洋服を着たみたいでしょ?
赤い文字って自然とテンション上がりませんか?
店内には、もっといっぱい!テンション上がるモノ達がお待ちしています。
ぜひお出かけ下さいね。

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

Anniversary Sale

お店の外観
お店のショウウインドー さっぱりしました。

三ヶ月間もかかったマンションの補償工事がようやく終わり、足場が取り外されました。久しぶりにすっきり、元のアンドソウオンに戻りました。

今日は七夕。アンドソウオンのAnniversaryです。オープン当初のワクワクする情熱は、ちょっと忘れてしまったかも…。でも、好きな気持ちとこだわりは変わらない自信はあります。毎日を楽しんで、親しいお客様との時間を大切にこれからも…と思っています。

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

お店がグレイシートでラッピング

andSOon_外壁工事中
マンションの外壁工事
先週からandSOon…の入っているマンションの外壁工事が始まりました。ウィンドウぴったりに足場が組まれグレイのシートでラッピングされてしまいました。お店を開けてるのか閉めているのか、分からないかも…と心配です。これからは騒音加わり、三ヶ月続くかと思うとちょっと気が重い。でも、遊びに来て下さいね。おしゃべりしていたら騒音なんてへっちゃらですよね。

Anniversary Sale

 ショップセール_ウインドウ ショップセール外観
今年も七夕の日を迎えることができました。
雑貨が好き… そんな気持ちだけでOPENして、ずーっとその気持ちを持ち続けてきました。それも “かわいい!”“このお店に来ると元気になる!”と応援して下さった方々のおかげだと感謝しています。7日から17日までの11日間、お買い得商品を多数用意して皆様のお越しをお待ちしています。これからも元気いっぱいをご一緒に…。

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

 | HOME |