andSOon... Miki's Diary

andSOon のショップ情報や、Mikiのパーソナルなダイアリー

2020-07

七夕🎋

今日は七夕🎋でandSOon...が生まれた日です。朝から強風だったり豪雨だったり…荒れ模様のお天気。
七夕なのに残念です。
andSOon...をOpenした頃は、私もめちゃくちゃ?!若くて、夢がいっぱいでした。若いって、パワフルで怖いモノ知らず。もうその頃を懐かしんだりするのは止めますね。
今の自分を、諦めるのではなく、まぁ、許す?楽しむ?…って感じかな。でも、でも、お年だからなんて言い訳はしたくない…と思うのです。
どうぞ、これからも元気に、いたずらに過ごしたいと思っています。呆れずに、お付き合いお願いします。

今日から通常通りにOpenしました。

6月になり注意しながら、お店Openする事にしました。
でも、まだまだ気を抜けないから…ご来店もまばら。ぼちぼちですね。
5時~6時くらいで閉店にしたりするかも…。
もちろんお客様があれば、喜んでOpenするつもりです。その辺はフレキシブルに‼️
どうぞ皆さま、お出かけ下さいね💕


フェイジョアがお花を付けました!

火曜・木曜・土曜Openします。

まだまだコロナも心配なのですが、余りにも可愛いお洋服たちを眠らせて置くのは忍びない。
なので、まず火曜・木曜・土曜の3日間短縮時間で(12時~5時くらい)Openしてみようと思います。
もし、閉めて帰ってしまってたらいけないので、お電話でOpenをお確かめ下さいね。
1月半も休んでましたが、やはり可愛いモノには目がない私…換気して、ドアを開け放し…注意しながら…と思っています。

休業いたします!!

もう、映画の世界の様に恐ろしい事態になって…悲しいです。
少しでも早く、元の、普通の生活が戻るのを祈るのみです。
可愛いお洋服が届いてるのに…残念です。
でも我慢ですね。とにかく考え過ぎずに、冷静に…ね。
お家で映画でも、楽しい映画がオススメ‼️読めずに溜まってる本を読むのもいいし、日頃面倒かな?と思ってた、美味しそうなお料理に挑戦するのもGOODですよね。それも面倒な、時間のかかるお料理なら、よりGOODかも。
今日は、皮から作る餃子?それともアップルパイでも久しぶりに作ろうかしら💕

友達から写メ

思わず笑っちゃう写メが送られてきました。
毎日、少しは笑って免疫力アップしなきゃ…ね。

 | HOME |  »